2008-08-30

ウィークリーマンション

人生初のウィークリーマンションの部屋をちょっとだけ紹介。


ウィークリーマンションの部屋。ワンルームだが、27平米くらいあって広い上に、2面採光なので、とっても明るい。


ミニキッチンに冷蔵庫、電子レンジ完備。戸棚を開けたら、食器類や鍋もあった。そのほか、電子レンジとオーブントースターまである。


タオル、バスタオルも何個か用意されている。インターネット回線は下り6Mbps、上り9Mbpsで上りの方が高速。光回線かな?


トイレとバスは別々。沖縄にはシャワーしかない部屋も多いが、湯船もあり。たぶん入らないけど。トイレはウォッシュレット付き。洗濯機が部屋内にあるのも素晴らしい。共同ではあるが、乾燥機ルームもある。


8階なので眺めも最高。遠くに海がちょっとだけ見える。


以上で1日あたり約3800円。このほかに光熱費もかかるけど、すんごい安いんじゃないだろうか。