2008-02-04

雪で野球は中止であります

チキンズ杯準決勝。せっかく素晴らしいメンツが集まったけど雪で中止。多少の雨なら元気よく決行するところだったが、雪が積もったのであれば仕方がない。来週皆さん大丈夫かな~。

で、少し前の話になるが、ネコタワーが完全崩壊したため、新しいネコタワーを購入した。
しかし、どうにも組み立てるのが面倒で、玄関に放置していたのである。
そんな折に、てぶくろが「湯一路さん、猫の写真を撮らせてくださいよ~」とやってきたので、ついでにネコタワーの構築を手伝って貰う。いやー助かった。
てぶくろブログで、ピアノとオルガンの最新写真をチェックできるので、要チェックなのである。

ちなみに、ネコタワー。半分に折れて崩壊したので、新宿区の粗大ゴミで捨ててみた。しかし、結構デカイので全部持って行ってくれるか心配で、半分だけ出すという風に日和ってしまった。残りの半分も近いうちに出さないとだ......。