2007-12-30

焼肉づくし

28日、クランツ忘年会で焼肉食べ放題。
アドプロからは僕とたっきーさん、こさっきーが参加。いやー、久々にあった人もたくさんいて楽しかったです。それにしてもH野さんのソーセージ好きは異常ですね。Y崎さんともっと将棋談義したかった。

29日、アドプロに行って仕事をしようと思ったらインド帰りのなかやまさんから電話。四谷三丁目でみなさん集まって焼肉をしているという。
予定を変更して四谷三丁目へ。なかやまさんをはじめ、直毅さん夫妻&娘、古矢さん、ガスーンさんらがいらっしゃる。
ついて最初に食べた肉は激ウマだった……。しかし、贅沢な話であるが2日連続で焼肉はウマイ。