2007-12-01

F905i買うた

905シリーズは、SH905iを買う気マンマンだったが、評判がイマイチなのでF905iにしてみた。
ドコモショップに行くと3人待ち。しかし、購入予定の人がキャンセル、その次の人もいなくなったので、比較的待ち時間はなし。
F905iは、白以外は残っていると言うことで、ブルーをゲット。

今回はバリュープランとベーシックプランがあるが、僕は最初に端末を買っちゃうバリュープランを選択。
機種価格は6万1000円で、そこから冬割(なんじゃそりゃ)や雨の日割引(わずかに雨が降っていた)、その他諸々などついて、結局49000円くらい。高いがまあ仕方ない。

というわけで、僕の携帯履歴は
P206→P208→D502i→D503i→F505iGPS→P900iV→N902i→SH903i→F905i
となりました。相変わらずSOは避けているな~。SO905iCSは興味あるが……。


閉じた状態。かなりごつい。


噂の横モーション。右と左、両方に動く。


F905iで撮影。初期設定で撮影したら、ものすごい縦長に(笑)

まだちょっとしか触ってないけど、結構いい感じかな~。