2007-11-04

ビコーズ最終戦

先週に引き続き上高田グラウンドでナイター。

1-6で敗北……。
いやー、僕にとってはすんごいレベルの高い戦いだった。
ピッチャーは普通(2番手はかなりすごかったが)だったけど、相手の守備が鉄壁。普段なら2塁打になるフェンスギリギリの当たりが平凡なレフトフライ。3番で出して貰ったのに3タコでエンド。打率は結局2割台だなー。味方の助っ人ピッチャーもすごかった。三振取りまくり。
守備でも慣れないレフトでエラー。完全に捕れたけど、味方の守備が近づいてちょっと日和ってしまった。
今週は平日野球・早朝野球とあと2試合あるので、がんばるべ。その前に仕事を終わらさなきゃだけど……。