2007-09-30

ピアノは相変わらずビビリ

昨日は、セキュリティ関係のインタビュー→やまでん会議→やまでん打ち上げ→二次会でシンルンボという流れ。

最初の打ち上げの店が飲み放題にもかかわらず、注文して20分くらい待たないと来ないというとんでもない状況だったので物足りない(他のテーブルの客はキレてた)。
というわけで、シンルンボで泡盛3杯。うーん、満足。

本日は昼頃おばあちゃんの原宿・巣鴨にいるという両親から電話。ついでにうちに寄るという。
家のチャイムがピンポ~ンと鳴った瞬間にダッシュで逃げるピアノ。なんでこんなにビビリなのかなあ。

以下は定番ねこ写真。


ヘンな格好で眠るピアノを激写。お腹を見せてねじるという野性味0%の姿であります。


洗面所のオルガン。オルガンは最近甘えることが多くなった。僕のお腹の上で熟睡することも。