2007-07-21

DELL買うた

異常に安いことで有名なDELLのノートパソコンを買ってやった。
しかし、液晶ディスクプレイ不足と言うことで、到着予定日は注文から1ヶ月後! 遅すぎ!
と思ったら、一週間早く届いた。ちょっと嬉しい。結局3週間は経っているわけだけど。

そんなDELLのノートがコレ。

かなりデカイ。Inspiron1501というやつ。
スペックは、

OS:Windows XP HOME
CPU:AMD Athlon64x2 TK053(1.7GHz)
メモリ:1GB
HDD:120GB
その他:無線LAN、DVD/CD-Rドライブなど

はっきり言って十分。一応デュアルコアCPUだし。これがなんと、送料込みで59,800円。DELLスゲエ!
猫の様子をリアルタイムで配信する動画サーバとして利用する予定。なんちゅう贅沢だ。
というわけで、以下は久々にネコ写真。相変わらず超元気である。