2007-06-16

両親と猫

両親と弟、甥っ子が新居に……来るはずだったが、甥っ子体調不良のため、両親のみやってきた。
親が自宅に入ったとたん、オルガンは駆け寄ってきたが、ピアノがいない。
また、ベッドの下にでも隠れたのかと思ったけど、いない。探してもいない。
ワンルームの狭い部屋なので、隠れる場所なんかほとんどないハズなのに発見できず。洗面所やキッチンにもいない。
ホントに消えてしまったのかと思ったら、部屋の入り口の扉の陰に隠れていた。盲点だ。
それにしてもピアノはビビりすぎ。結局、その後もベッドの下に隠れて出てくることはなかったのだった。

そんな怯えるピアノの写真もなし。今日こそはデジカメを家に持って帰って撮影しなきゃだ……。
湯ブログ読者の90%を占める猫ファンの皆様すいません。