2007-05-29

ウィークエンドベースボール

週末。土曜日のどグサレの試合は中止になっちゃったけど、日曜日のビコーズ戦は無事に行われた。

結果は0-6の完敗。
僕は序盤からバテ気味で、3タコ。守備でも特にいいとこなしというダメな内容。バックホームを膝にあてて弾いてしまうという始末。
練習しなきゃなー。

で、話は変わるが、金曜日にてぶくろがやってきて、自慢のカメラでピアノとオルガンの写真を100枚以上撮影していった。
さすがは、正式名称が「猫のてぶくろ」というだけあって、猫好きらしい。
てぶくろが撮影した猫の写真はてぶくろブログでどうぞ。うちの写真とは違って、ピアノがやけに凛々しい。

以下は今日撮った写真。


快適そうにベッドで寝るオルガン。


お気に入りの爪研ぎの上で丸くなった寝るピアノ。


起きたピアノ。


ベッドで仲良くするオルガンとピアノ。


猫タワーで落ち着くピアノ。


ソファーの上のピアノ。


もういっちょ。