2007-03-20

ハク&ロク

やまでんの引っ越しを手伝うために直行で四谷へ。
到着してみると段ボールだらけで皆さん悪戦苦闘。しかし、僕が手伝えることはほとんどなく早々に退散。
で、エサの交換(トレード)をするためにエクリプスへ。
ふてぶてしい態度のハクが出迎えてくれた。


置物のようにその場から動かないハク。視線は鋭く、仕事はしないが部下には厳しい万年部長のようなふてぶてしさ。頭をなでていたら、しばらくは気持ちよさそうに受け入れていたが、突然「フギャー!!」と切れられた。ツンデレならぬデレツンか。



ロク。だっこしても大丈夫だが、しばらくすると逃げる。それにしても上の写真……。巨大化しているなあ。