2007-03-12

リフォームされた実家でジェットバス

父親のパソコンの調子が悪いと言うことで、実家へ帰還。
なんでも、インターネットができないと体調が悪くなるらしい。
どんだけネット依存症なんだ!?

というわけで、パソコンの様子を見てみると、起動してしばらくするとフリーズするらしい。
うーん、原因特定は難しい。とりあえず、HDDのケーブルをきちんとつなぎ直し、スキャンディスクを敢行。
とりあえず、フリーズしなくはなった。HDDのエラーだったんだろうか?

ところで実家は築28年くらいにして本格的なリフォームを実施した。
1階はマンションのようにカウンターキッチン&リビングだし、トイレはシャワートイレ、風呂はジェットバス、シャンプードレッサーまである贅沢ぶりである。
ジェットバスに入ってみたが、これはエエ。ジェットバスのあるマンションに引っ越したくなった……。