2007-03-04

ロッテやまもと結婚式

アドベンの同期・ロッテやまもとの結婚式に参加した。
場所は自宅から徒歩5分の京王プラザホテル。

ロッテやまもとと僕と言えば、リバーベンチャー史上に残る4人乗りラフトの後列最強コンビとして一部では有名。
そんなやまもとが結婚すると言うことで祝わないわけがないのである(反語)。


緊張気味のやまもと。(プライバシーのため、画像には若干油絵補正がかけてあります)


騎馬隊によって会場を去る新郎やまもと。とんだサプライズである。



キャンドルサービスをおこなうやまもと。


二次会の様子。うるさすぎでお店の人に怒られた!

いや~めでたい。

で、久々にあったひとたちに「猫画像見てるよ~毎日載せろ!」といわれましたので、関係ないが猫動画を以下にアップであります。


じゃれあう猫たち。