2007-02-15

PSPゲット&ネコ

PSP買ったった。ブルー。PSPは2台目。

ファームウエアのバージョンを確認したところ、3.03。
3.02かな~と思ったけど、手間が省けてよかった。早速旧GTAを使って、「無敵のバージョン」1.50へダウングレード。
バックライトの不具合が出たけど、とりあえずは無視。
続いて、カスタムファームウエア3.10へ。特に問題はない。

ついでにインターナショナル版のFF7も購入。公式エミュを使ったアレな方法で変換し、PSPでプレイする。かなり快適。CD-ROM読み込みがない分、実機以上かもしれない。
問題はCD-ROMのチェンジができるかどうかだなー。果たしてできるのか?

以下は、PSPとはまったく関係ない猫画像。



最近、オルガンがでっかくなっている気がする。


階段上り下りしまくり。


ピアノのかわいさは異常。