2007-02-12

どグサレ球団優勝!

4チーム対抗戦のチキンズ杯。
前回宿敵四谷ウインズを撃破した我らがどグサレ球団はチキンズに挑戦!
本日から新ユニフォームのどグサレメンバーは否が応でも気合いが入る!

僕の記憶が確かならば、ここ最近チキンズに勝利したことがない。
しかし、強力123番を擁する今日のメンツならば勝てるかもしれない。

試合は2回まで0-0という静かな立ち上がり。エース栗山さんも絶好調。
3回。どグサレが2点先制!
この時点で勝ったな、と心の中で思ったが、チキンズは甘くなく、2点追いつかれる。
古作さんのバックフォームを取り損なったのが痛い。

で、4回にどグサレ打線爆発。一挙6点ゲット。これで試合はほぼ決まり。
チキンズに4点返されるが6回時間切れ試合終了で逃げ切り。
3年ぶり4回目のチキンズ杯優勝となったのであった。


ヤンキース風新ユニフォーム。野球日本代表っぽい!?


今回は名前入り!


以下は、関係のない猫画像。