2007-02-09

ねこに来客

竹橋で打ち合わせしたあと、仕事の仲間であるK3・三浦さんと西新宿仲間・武者さん、さらには、某サッカーサイト管理人ホムマさんとと打ち合わせと称して飲む。

そのまま、三浦さんと武者さんはアドプロにより、アドプロに届いていた猫セットを運んでもらいつつ、我が家へ。
2人ともかなり猫に惹かれたようで何よりである。……実家で猫を飼っている三浦さんはそうでもなかっただろうか?

で、いつものように写真と動画。


2匹そろって目線をくれた


……と思ったらどこかを見てただけだった


遊び道具の食いつきよし。



いつもじゃれあっているが、ケンケしているようにも見える。どうなんだ!?