2007-01-14

ぐすく

深夜、家でくつろいでいるとガスーンさんから電話。
「大変な事態になった!! ぐすくで作戦会議だ!!」

大変な事態なんてあるわけないのだが、仕事も落ち着いていたので行ってみる。
すると、暇そうにしているガスーン氏。
「明日、徳山に取材に行かないといけないので、5万円もらったんだけど4万3千円スロットで使っちゃったよ~」
というガスーン氏。
うーん、相変わらず。
「でも7000円はキープしたんですねー」というと
ぐすくの店長・みやさんが「いや、単に閉店になっちゃったんだって」とのこと。

うはは。相変わらずだ。
で、結局ぐすくの沖縄料理を堪能(2日連続沖縄料理ずくし!)して帰るのであった。