2006-12-29

今年最後の忘年会

恐らく今年最後の忘年会(エク忘年会はないのか!?)。いつも大変お世話になっているクランツ様の忘年会に参加。

去年は参加者10人未満だったクランツ忘年会も今年はなんと参加者19名。順調に成長されているようで何よりである。
で、今回はビンゴ大会まであり、一等商品はなんとWii!
生まれつきビンゴの弱い僕はまったくダメで、ビンゴ先着は他人に取られてしまう。
しかし、そこはクランツ。ビンゴはただのくじ引きの抽選順だったのである(笑)
というわけで、生き残るWii。2番目にビンゴをクリアしたのはタッキー先生。
すると、抽選であっさりWiiをゲット。最高に場の読めない行為で、残りの抽選を台無しにしてしまったけど、関係なし。アドプロWii2台体制になったのだった。
僕のWiiは自宅に持ってかえって、ゼルダでもやるかな~。

ところで、タッキー先生はWiiがうれしかったのか、酔っぱらったのか新宿の雑踏の中でWiiを頭の上に高々と上げて走り回っていた。
Wii狩りにあわなければいいな~、と思いながら僕は帰るのであった。

ともかく、クランツのみなさん、ありがとうございます。来年もよろしくお願いします。

#ちなみに僕がゲットした商品はなんとなくオシャレなロウソクでした。