2006-12-23

住之江

仕事が終わったら住之江へ行こうと思っていたが、夢に終わってしまった……。
どの新幹線に乗るかも決めてたのに!!
仕方がないので、予想だけ。

常識的に考えたら1の松井なんだろうな~。H記者の評価もSだし。
しかし、ここは5ユーユーに賭けてみたい。名前は言えないが、某競艇に詳しい人も「ユーユーだ」と耳打ちしてくれたし。

というわけで
2連単5→1、1→5
3連単5→1→3、5→3→1

これでどうでしょ? テレビ観戦します。

で、明日は有馬もあるな~。こちらの予想も難しい。
ディープインパクトは正直堅い。最後の仕上げでシンボリクリスエスのように後続を引きちぎる。
で、対抗。個人的に期待はポップロック。前走メルボルンCこそ2着だが、上昇著しい。鞍上がペリエってのもいい。あとは、メルボルンCを勝ったデルタブルース、ドリームパスポート、ダイワメジャーあたりが人気になると思うけど、ドリパスは秋4戦目ということで厳しいと見た。ダメジャーは距離がなあ~。というわけで、デルタ。

本線は
4ディープインパクト→1ポップロック
4ディープインパクト→1ポップロック→2デルタブルース

押さえで
4-(1-2-3) 2連勝BOX
4-(1-2-3)-(2-3-4-5-7-8) 3連単フォーメーション

#間違ってたのでちょっと修正

というわけでグッドラック!