2006-11-08

ファミコンコントローラ型テレビリモコン2

とってぃとゆみちゃんとともに日の出に行った帰り、いつものようにゲーセンに寄ると、UFOキャッチャーに「ファミコンコントローラ型テレビリモコン2」が!!

ファミコンのコントローラにめっぽう弱い僕はいくらつぎ込んでも取ると宣言。
1400円くらい使ってゲット! ああ、素晴らしい!


所有欲を刺激する素晴らしいパッケージ。しかしすでに「2」とは。油断してた。


ファミコンのコントローラそっくり。しかし、実はテレビリモコン。オオカミの皮を被った羊のようである。ちょっと違うか。


シール付き。シールはいらないかも。いや、よく見るとマリオが死んだ瞬間のキャラクターも。素晴らしい。

いやー大満足。はやく別売りの単4電池を買わなきゃなのだ。

※関連エントリー
マリオコントローラ
ファミコンカセット電卓
ファミコンクッション