2006-11-04

今季最終戦

草野球チーム・ビコーズでの今季最終戦。
最近バッティングがしめりまくっているので、なんとかヒットを打ちたいところ。

本日は1番キャッチャー。おかげさまで4度も打席がまわってきた。しかし、ノーヒット!
こりゃ重症だなあ~。まあ、3回塁に出られたので1番打者の責任は果たしたか。
しかし、3打席目に自打球を鼻に受けてしまって、未だに鼻が痛い。折れてはないと思うけど、家帰ったら血だまりになっていた……。

試合の方は、序盤と中盤に守備が崩れて大量失点。最終回、交代した相手ピッチャーの四球トラブルで盛り返すが時遅し。最後も負けてしまった。

来週開けにはいよいよ、どグサレ球団vsどグサレブラックの戦いが!
かなり面白い試合が期待できるので、観戦したい人は場所をメールかメッセで聞いてください。
バッティングセンターにも行かないとな~。仕事が大量に残っているけど!