2006-10-08

草野球

061008_1957~0001.jpg
ここまでいいとこなし
いいとこなく終わった…orz

なんというか、3番打者で3タコ。見事な戦犯ぶり。
本日の相手はバッティングがよく、猛打爆発していたので、いずれにしても負けだったが。

ところで今回がレーシックの手術を受けてはじめての草野球だった。
目の違和感はまるでない。打てなかったが、球筋が見えないだけではなく、単に僕の運動不足な気がする。
しかし、照明にはまいった。
今日の照明はかなり強めだったと思うけど、一度見ると15秒くらい残像が残ってしまう。
幸い、守備位置的(ファースト)に照明が目にはいることはなったけど、外野だったらヤバかったかもなあ。
明日は昼間からデーゲーム。真昼の試合はどうだろうか。