2006-09-18

牛丼並

ネコににゃーにゃ言われて起きる。
かわいい奴め。しかし、本日お別れ予定である。

で、レーシックの一週間検診のため、病院へ。
視力は右1.5、左1.5で両目2.0。まあ、こんなもんか。
医者のチェックでも「まったく問題ないですね」とのこと。ちょっと安心。
目薬も1日5回から朝昼晩の3回へ現象。なくなるまで使えば、もう目薬は不要らしい。

その足でアドプロへ行く途中、吉野屋へ。牛丼復活祭なのである。
店内はいっぱいだったが、お持ち帰りに列はないので、並をゲット。
注文しているうちに、後ろに大行列ができていた。かなりラッキーな時間帯だったらしい。これは、神のいたずらか? 日頃の行いの良さか?


久々の牛丼。うーん、懐かしい味!(競馬場では食べたけど。ああ、それでも2年前か)
とりあえず、うまかった。満足満足。