2006-09-15

久々にシンルンボ&ぽん太

久々にシンルンボへ行くと、明日から福岡取材のガスーン・ガンチョさんと、アルゼンチン帰りの男・なかやまさんしかいなかった。
今日は明日にタンゴパーティを控えるせいか、お客さんはゼロだったそうである。
で、着くやいなやニンテンドーDSとパソコンを無線LANにつなげるための設定を行う。悪戦苦闘して設定完了。

また、にゃんこについであるが、飼い主のなかやまさんと相談し、月曜日に帰還することになった。また、預かるかもだけど。
で、ビール1杯とカクテル2杯飲んで閉店。
ついでに、アニマルハウスに行く。直毅さんが、全角スペースだけ打たれた秀丸を前に原稿と格闘していた。
「フリーセルばっかやっちゃうよ~。でもネットがないからいいな」とのこと。

アニマルハウスで飼われているぽん太はおとなしいものの、元気そうだった。デブ化も落ち着いてきたかな?