2006-08-12

どグサレ球団vs四谷ウインズ

金曜日の夜、どグサレ球団と四谷ウインズの四谷の外濠球場にて試合が行われた。
どグサレ球団は5人しか集まらず、チキンズ様、J-CAST様、アドプロから助っ人を補強する多国籍軍団である。

当日、僕の体調は最悪。自宅から外堀公園に到着するまでで一杯いっぱい。
それでも人数が足りないので先発出場したのだった。

試合は序盤からどグサレペース。四谷ウインズのエース・古矢さんを攻め、小刻みに点を重ねていく。
一方で、どグサレのエース栗山さんの制球も安定して、点を与えない!
5回の表を終わって5-1。これは勝ったかな~と思ったところで2点、4点と追加され逆転負け……。
どグサレ復活以降、3連敗になってしまったのであった。

しかし、光明も見えたので次回はがんばりたい!