2006-08-26

執事引っ越しパーティ

執事の引っ越しパーティということで、酒を買ってアドプロへ。
アドプロにはたっきーさんととってぃ、喜多村夫妻だけが居て、主役の執事をはじめ、ほかのメンバーはいない。
仕方がないので居るメンバーだけでスタート。アドプロのベランダでビール漬けされた肉を焼くのだった。
夕方、浅井さん、マリちゃん&娘、マリちゃん妹らも参加。夕方には執事登場。引っ越しを盛大に祝う。
夜中には、水上帰りのヨシムラと、何故か着物姿の舞湖も登場。ダラダラとタッキーシェフの料理を食べつつ、酒を飲むのであった。
(写真は撮ってないけど、ビデオは撮ったので余裕があればアップします)

その後、たっきーさん、とってぃ、舞湖と共にたこ焼きパーティをするというsobarに移動。
たこ焼きを焼きまくり、たっきーさんが酔いつぶれたところで帰るのであった……。