2006-08-20

執事引っ越し

ネコと遊んでからアドプロへ行こうとすると、途中で車の中から声をかけられた。
道でも聞くのかな? と思って車の中を見ると執事とたっきーさんだった。
なんでも、引っ越し作業をしているらしい。
せっかくなので、執事の新居を見に行くことに。
執事家は5階にあるにも関わらず、エレベータがなく、健脚になりそうな感じである。
(建てられた当時は建築基準法違反ではなかったのだ)


執事らしい机と椅子。


メインルームとは別に寝室があり。これが執事のこだわりらしい。


とっても広いベランダ。バーベキューはもちろん、卓球くらいはできるかもしれない。


キッチン。自炊宣言済み。

執事は浪人時代から地元の長野から都内に来ているが、なんやかんやで一人暮らしは初ということ。がんばってほしいものです。