2006-08-16

猫日記

猫生活中である。
トレイをちゃんとしてくれるかな~、って心配だったが、ちゃんと猫用トイレでしてくれる。一安心。
しかし、洗面所付近が臭い。気のせいだろうか?

!! 

浴槽の中でウンコをしている~~!
まあ、掃除が楽だからいっか。

猫はうちに馴染んでいるが、かなり甘えてくる。
部屋を移動すると、必ず付いてきて、にゃー、と言いつつ体をすりすりとしてくる。
単に遊んでほしいのか、なかやま家に帰りたいのかは謎だ。
猫を運ぶ猫ケースにも体をすりつけたり、ケースの中に入ったりするので、もしかしたら帰りたいのかもしれない。
まあ、2週間がまんしてくれ、と言いたい。


基本的にはだれまくり生活


ハンズで遊び道具を何個か買ってきた。なかなか食いつきがいい