2006-06-10

草野球in落合

ナイターで草野球。
アドプロへ寄って、ビデオカメラと三脚を詰め込み、自転車で下落合のグラウンドへ。
今日は4番キャッチャー。全然打ててないのにスイマセン。
あとでバッティングと守備を研究するため、バックネット裏にビデオカメラをセット。かなり本格的。

試合は初回、2アウト2塁で打順が回ってきた。
ファールで粘ったあと、ライト前ヒット! 打点1!


↑ビデオ映像からキャプチャした決定的瞬間!

続く、監督代行くりやまさん、昼間WINSの試合に参加したばかりのこさくさんと、どグサレパワーで一挙4点ゲット。
さらに、1回裏の敵の攻撃は3者凡退。
こりゃ勝ったな~~、と思ったら甘かった。
3回。敵の猛攻に遭い7失点。追い上げるものの、届かず。
最後は僕の三振で終わるという戦犯ぶりを発揮してしまった……。
次回は下位打線からやり直します>くりやまさん

あー。毎週野球したいな~。