2006-05-28

草野球とダービーと笹川賞と豚キムチ鍋

西戸山公園へ復活した自転車で颯爽と行き、草野球。
本日のお相手は初心者(?)の方は多く、試合はワンサイドに。
結果、毎回得点で11-2の圧勝。
今日の打席は4-2だったけど、3安打は打たなきゃだな~という感じ。チーム内に猛打賞の人が3人もいたし。

で、さくっとアドプロへ戻ると喜多村が来てた。そのままダービー観戦。
昨年のダービーは3連単をゲットしている
ので、今年もと意気込んでいたら、見事ゲット!
12650円で万馬券。あれ? もしかしたら万馬券取ったのは初めてかもしんない。200円しか買ってないけど!
喜多村も馬連で取ったようである。

その後の笹川賞はH記者の予想に乗って撃沈。ちょっとしか買わないでよかった!

そして夕飯は明日から社会復帰する執事も交え、お約束のキムチ鍋。ウマス。