2006-05-10

BBQ&たっきー先生誕生日パーちー

週末、ヨシムラが言った。
「バーベキューするぞ~~!」
で、タッキー先生の誕生日もあるので、同時開催することに。
参加者は、アドプロ全員+執事に加え、まりちゃん&風花ちゃん、途中からてぶくろ、舞湖、よしえさん。
このようなイベントに付きものの喜多村は仕事で不参加! さらに、さっき来たメールによると、骨折して入院してしまったらしい。(命に別状なし!)

バーベキューは炭を使った本格的なものをアドプロの庭で行ったが、焼いたのは肉だけという潔さ。
ダッチオーブンも作成したが、最終的に思ったよりも人数が集まり、食べ物不足になる。そこは、執事が素早くフォローして、新たな料理をつくりまくって事なきを得たのであった。