2006-03-01

2036年からのタイムトラベラー

2036年からのタイムトラベラー出現!!

 2036年からやってきたというタイムトラベラーが、アメリカのインターネット掲示板に現れ、ネット上が大騒ぎになった。タイムマシンと操縦マニュアルの写真や推進原理図が公開されたり、近未来に起きる出来事などが公開され、いくつかはすでに実現している。

なんでも、すでにいくつかの予言は的中した上、予言に続きがあるらしい。21世紀版のノストラダムス?
ムーが好きな人、好きだった人は飛びつくに違いない!
タイムマシンの理論も非常にソレっぽいのである。

なんでも、2008年に関東大震災、2009年台湾・北朝鮮・韓国・日本侵攻、2015年第三次世界大戦という予言。ネガティブなものばかり。
とりあえず、2006年のアメリカ国内で暴動勃発、2007年中華人民共和国 内陸部で暴動勃発。軍が治安出動あたりが的中したら、2008年は沖縄あたりに避難しないとな~。