2006-02-19

やっと回復

木曜日、薬の力で安定した隙に仕事完了。
これから週末までゆっくりできるので、安心……、とほっとしていたら金曜日は体調が悪化してやばくなってきた。
おかげで、シンルンボの天ぷらパーティに欠席。非常に残念。
土曜日の夕方あたりから快方に向かい、日曜日にやっと通常食が食べられるようになり、ほぼ完調。ああよかった。

しかし、フェブラリーSで、7-9-14と買ったつもりが7-9-11に。結果は14-9。やっちまった。
まあ、単14を買っていたので、わずかな負けですんだけど。

夜、直毅さんから「みくに丸のパソコンが不調だ~」というヘルプの電話があり、見に行くがこっちの病気は治せなかった。
ハード的にイカレていると思うんだけど、どうだろうか。