2006-02-11

久々にシンルンボ

ATOK2006が届いたので、そのタイミングに合わせて前々からやろうと思っていたアドプロマシンのWindowsを再インストール。
順調に完了……と思ったら、サウンドドライバが入らない。
思えば、1ヶ月くらい前に自宅マシンの再インストールしたときもそうだった。Intelのサイトはほんとわかりにくい。ドライバディスクもどっかいってしまったので途方に暮れる。うーむ。

夜は、久々にシンルンボへ。
たまたまアドプロに来ていた西村とたっきーさんも参戦。
(ちなみに、はじめてモバイルSuicaを使用! ちょっと感激!)
前回行ったときは客が僕しかいなかったが、Sobarの皆さんもいたりして、今日は大繁盛だった。

その後、直毅さん、すがさん、高橋さん、たっきーさんと「どげん」で飲み、3時頃まで飲んで3次会には行かず帰宅するであった。