2006-02-03

無事回復中

やっと風邪から回復中であります。でも仕事が(ry

で、アドプロへ行くと世界の山ちゃんこと山本発見。
なんでも、31日に入籍したらしい!

あれ?

山本って別れてなかったっけ?
よく考えてみると、3日くらい前に山本が彼女と別れてしまい、僕が励ましている夢を見たのであった。
その後、風邪でもうろうとなってしまい、すっかりそれが事実と思いこんでいたのである。
とにかくおめでとう。アドベンの同期で結婚はめでたい。

「先月は喜多村も結婚したんだよなー」と僕が山本に言うと
「え?結婚したんだ?」と山本。

あれ~~?

「結婚式来てなかったっけ?」
「呼ばれてないよ!」

す・すまん。僕が悪いのかどうかわからないけど。
しかし、「その日はどっちにしろ行けなかったよ」とフォローするあたり、既婚者の余裕というべきか。さすが山本。
ともあれ、おめでとう!

全然話がかわるが、アドベンが紹介されていたので紹介。

アドベンチャースポーツマガジン