2006-01-28

モバイルSuicaならず

朝起きて、モバイルSuicaアプリをダウンロードしてセッティング。
アプリを3つも落とさなければならないこと以外は意外とスムーズに行く。
さっそく1万円チャージ。やる気十分。

午後一から赤坂のT社へ。
のもとさん、高橋さん、菅谷さんらと共に封筒に販促用の資料を入れるという単純作業。
すぐに終わるかな~と甘い考えを持ちつつ機械のように作業を進めていたが、封筒は山のようにありなかなか終わらない。
結局終わったのは8時過ぎ。久々に肉体労働をした感じ。
その後、四谷の立ち飲み屋へ。うまかった~。
時間があればJRに乗ってモバイルSuicaを試そうと思ったけど、あきらめて地下鉄で帰るのだった。