2005-12-16

忘年会

シギー中尾さんが主催する忘年会に、アドプロ全員で参加。
場所は、四谷のシンルンボ。

ダンスフロアに4人席のテーブルがいくつか置いてあって、まるで結婚式の二次会のような雰囲気。
直毅さん、菅さんをはじめ、エクのみなさん、@niftyの競艇特集で活躍する黒須田さん、松本君、sobarの山崎さん、りかちゃんなどなど、30人くらいいて、半分以上が知り合いもしくは顔見知りの感じ。

途中、みくに丸でバイトが入ってしまった直毅さんが
「二次会はみくに丸でな~」
といって去ってしまったが、直接sobarに行ってしまった。すんません。
しかも、珍しくタッキーさんではなく、新婚であるとってぃと。
人生論について語り合ったのであった。