2005-10-28

ライター飲み会

午後イチからエクリプスへ行き、先日のタンゴで大活躍だったなかやまさん、ガスーンさんと打ち合わせ。
ついでに、エクの近所にある新宿通り沿いのラーメン屋へ。なんでも、「どっちの料理ショウ」でこの店のワンタン麺が紹介されたらしい。店の名前は忘れてしまった……。


醤油ラーメン+太麺。ウマス。

ラーメンに満足した後は、その足でアドプロへ。
ちょっと仕事したあと、不動産屋に行き、新居のカギゲット! かなり嬉しい。
ついでに新居へ行って、部屋のサイズをいろいろ測ってみた。うーむ。家具の配置が難しそう。

夜は、三浦さん、武者さんのお誘いでライター飲み会。林Nobyさん、クランツの皆さんも参加。
飲み会の場所は新居の超近く。引っ越ししていれば速攻帰れたのにな~。
ともあれ、三浦さんの毒舌を中心に盛り上がり、芋焼酎をロックでしこたま飲み、ほろ酔い気分で地下鉄で帰宅するのであった。