2005-09-12

久々にオリジナルTシャツでも

自転車で元気よくアドプロへ。

今日は「地球防衛軍2」に興じるヨシムラをはじめ、みんな暇そうだった。
僕もテンション上がらず。そろそろヤバイ。

さて、そろそろADVENBBSTシャツを作ろうという話になりました。
(参考:第一弾第二弾第三弾

今回は、ADVENBBSオリジナルロングTシャツとなる予定。
まだ計画段階だけど、両面2色印刷という贅沢なものになるかもしれない。
デザインは、いわずとしれた世界のタッキー氏に依頼。
今までのようなIPアドレスやQRコードといったギミックを重視したものと違い、合コンに着ていっても大丈夫な素晴らしいデザインが(タッキー先生により)できあがる予定。
街中でブイブイ来てくれる人を中心に配ります。

こりゃ~楽しみですね!