2005-09-15

PS2をアニマルハウスから回収

15時四谷駅集合の打ち合わせだが、案の定誰も来ない。
とりあえず湯一路マップのために、GPS情報を付加した写真を撮って暇を潰す。

10分ほど過ぎて高橋さんだけ現れ、エクリプス近くの喫茶店へ移動。なかやまさんも合流。
さらに40分ほどして、すがやさんも合流。これで全員。
しかし、打ち合わせの内容を聞くと僕はまったく関係ない。サンドイッチ&コーヒーセット奢ってもらったからいいけど。

終了後、エクリプスへ行くと、直毅さんが寝っ転がりながらマンガを読み、管さんはネット麻雀に興じていた。なんというか、すごい亜空間。
その後、なかやまさんと一緒にコラソンにいってネットが繋がるようにPCの設定をして、アニマルハウスへ行ってPS2を回収。借金を返さない直毅先生への罰である。
そのままなかやまさんと、アドプロへ。
タッキー先生による唐揚げとキャベツを蒸したものに舌鼓を打つ。

現在のなかやまさんの最大の楽しみは、電車男を見ることなので、食後は速攻で帰っていかれたのであった。