2005-09-19

草野球で快勝!

落合中央公園で草野球。
エース栗山さんと永遠の2番打者・古作さんが試合に来ないという大波乱(?)の中、午後1時プレイボール。
(ていうか、どうしたんだ~。2人とも!)

今日は夏のような炎天下。守備の時間が短いといいな~と思っていたら先発のうえむらさんが好投!
6回、相手が3盗を試み僕が大暴投をしたときは、ヤバイって思ったけど、本日も助っ人に来てくれた、すでに正式メンバー(?)の山中さんの好フィールディングで捕殺!
というわけで、あれよあれよと完封勝利。
攻撃面でも、着実に追加点をあげて8点を取り快勝。
僕も満塁で2塁打を打ち3打点とまあまあの内容。気分よく終えることができたのであった。

アドプロに戻ると、昨日の飲み会後からアドプロに来てた人がまだ何人かいた。
何時まで飲んでいたのだろうか……。

その後、超久々にダッチオーブン。
タッキーシェフ曰く、「過去最高の出来」。