2005-08-03

W31T

Vodafoneを無事解約し、今度はAUと契約。

機種で迷ったが、W31TW32SAW31SAあたりに絞っておく。
はじめは大久保周辺で探してみたが、AUのポスターが店内に貼ってあるのに「AUは扱ってません」とおっしゃる意味不明な店や、相場よりも高い店ばかりなので、新宿へ。

新宿西口のヨドバシカメラは、大久保より安かった。
が、機種を比べるとW31Tが素晴らしい。薄い。
W31SAは1円、W31Tは2万と差があるが、W31Tに心奪われてしまった。

というわけで、W31Tをゲット。初のAUユーザーに。

W31TはP900iVと違い、レスポンスがよくきびきび動く。P900iVが遅すぎるんだろうか……。
まだ使ってないけど、PCサイトビューワも搭載するなど高機能なのだ。
EZナビウォークもいい感じ。

ドコモでもこのレベルの端末が出ないかなあ~。