2005-07-31

オーシャンカップ・準優

アドプロで仕事中。終われば、明日桐生にいってオーシャンカップの優勝戦が見たいところ。
終わるかどうか微妙ライン。

とりあえず、もうすぐ準優がはじまるので、明日の資金を作っておこう。
今回はズバリ、H記者の予想を微妙に外す作戦。
H記者、今回のオーシャンカップは微妙に的中しているが、1日1レース程度とみた。本日はすでに的中済み。
そして何より惜しいレースが多いのである。

というわけで、以下の予想。

10R
2単1→(2,4)
3単1→2→(4,5)、4→2→(1,5)

11R
2単3→(1,2,4)
3単3→(2,4)→(2,4)、3→(1=4)

12R
2単1→(3,4,6)

準優2レースは地上波で見られるかもしれない。ちょっと楽しみ。

追記。
10Rは6号艇が2着に来てハズレ。11Rは、なんと1・2号艇がフライングという大波乱。というわけですべて払い戻し。
12Rは、H記者の予想がズバリ的中! というわけでワタクシはハズレ。すいませんでした~。