2005-07-02

てぶくろからミュージカルバトン

てぶくろ先生から渡されたら仕方あるまい。

★Total volume of music on my computer:
[今パソコンに入ってる音楽ファイルの容量]
7.6GB。
自宅のPCならもっと入っているだろうけど……。

★Song playing right now:
[今聴いている曲]
聴いてないっす。消防車のサイレンだけが聞こえる。

★The last CD I bought
[最後に買ったCD]
アルバムのタイトルを忘れちゃったけど「でもたなか」さんのCD。
冷静に考えると、過去3枚は「でもたなか」だ。恐ろしい。

★Five songs I listen to a lot, or that mean a lot to me:
[よく聴く曲、または自分にとって特に思い入れのある5曲 ]

Jolie(Al Kooper)
人生でベスト。機種変更しても常に着メロ。

Stairway To Heaven(LED ZEPPELIN)
てぶくろと被るが外せない。

Soul Glow(GREAT3)
ここ数年では一番聴いた。この曲以外のGREAT3は、あんまピンと来なかったりするが。これは超名曲。

Morning Prayer(Sliva)
エクリプスでヘビーローテされていたせいか、仕事をする気になる。

窓を開けたとき(遊佐未森)
10代のころにはまったので一応。どの曲でもいいけど。

★Five people to whom I'm passing the baton:
[5人にこのバトンを送る]
もうそろそろブームは終わりじゃない? と思うのでストッポ。