2005-06-30

日記

地下鉄に乗って、宝島へ。
最近、UooProjectの影響で呪われているというJ子さんと打ち合わせ。
ちまみに、UooProjectのDVDは絶賛発売中らしい。
僕も注文しました。……が、届くのは3~4日後のこと。
どうでもいいが、今デジャブった。どうでもいいですね。はい。

その後、歩いてアニマルハウスへ。直毅さんがサカつくをやっている。
直毅さん曰く「ブログやmixiには絶対書かないでくれ!」ということなので、書かないが、心温まる話があった。まだ油断は禁物であるが。

うさぎと小一時間ほど戯れた後、アドプロへ。
スポーツドリンクやお酒が冷蔵庫いっぱいに入ってた。しかも入りきれない。
たまにこうやって大量の食べ物や飲み物が突如やってくるのがアドプロの七不思議のひとつである。
(七不思議の残りは、トッティの遅刻など)