2005-05-25

@niftyの競艇特集!

みくに丸の情報を聞くために直毅さんに電話してみたら、現在、愛知県の常滑にいるという。
常滑! ということは競艇である。今回は仕事で行っているらしい。

なんでも@niftyの競艇特集でブログを書いているそう。
さっそく探してみるが、なかなか見つからない。うーむ。
でも気合いを入れて探し続けたら発見した。競艇特集ってページだ!

年末麻雀を一緒にやった黒須田さんと松本さん、それに直毅さんでブログを書いているらしい。
そういえば、そういう仕事をするって言ってた……。油断してた。

さっそく見てみると、この前アドプロに来たときに熱く語ってた阿波勝哉のエントリーが! さらにもうひとつ

これは毎日チェックするしかないですな。