2005-03-15

無線LANの設定を無事に終えて、湘南新宿ラインで実家から直接アドプロへ。国府津始発なので座ってゆっくり。1時間半で到着。
このくらいの通勤時間の人もたくさんいるんだろうな~。

アドプロではACCESSのプログラミング。
頭が固くなっているのか、どう処理すべきか迷ったが、なかなか素晴らしい解決法が見つかる。なんというか、なぞなぞが解けた感じだ。

で、本日、生まれて初めて株を買った。
証券会社の口座はだいぶ前に作って入金もしてあったけど、なかなか購入に踏み切れなかったのだ。
買った株は優待ねらいで、JAL。329円で買って、終値は332円。ちょっとうれしい。

まあ、本格的に買いはじめるのはもっと勉強してからだなあ~。