2005-03-06

再び、「でも、たなか」さんライブ

伊野さんの法要が終わり、トッティに自宅まで送ってもらった後、昼寝をしていたら携帯に電話が入った。
眠いので、無視していたら三回もかかってくる。通知先を見ると直毅さんだった。

折り返して電話をすると
「シンルンボでライブがある。人が少ないと失礼だから来てくれ~」とのこと。
義理堅い僕は着替えて地下鉄に乗り、シンルンボへ向かった。

シンルンボへ到着すると、すでにライブははじまっていてお客さんも多く大盛況。
どうやら、直毅さんの心配は杞憂に終わったらしい。
今日のミュージシャンは「でも、たなか」さん。
前回、CDを買ってアドプロで流したりしたので、知っている曲も結構ある。ほのぼのとした楽曲がよい。
直毅さんのリクエストで、伊野さんに捧げる曲も1曲歌ってくれた。

菅さんと直毅さんの仕切ぶりも素晴らしく、なかなかいいライブだったんではないでしょうか?
雑誌Numberを買って帰るのだった。