2005-01-20

打ち上げ

某編プロの打ち上げ。in新宿。
場所が大ガードの近くだったので、アドプロからてくてく歩く。
ちょっとだけはやくついたので、携帯でニュースでもチェックしようと思ったら、湯浅さんと合流。
その後、みなさんと合流した。

メンツは、湯浅さんの他、三浦さん、武者さんなど、総勢12名! これはすごい。
和気藹々と盛り上がったが、最後の方は三浦さんの独壇場であった。
結局二次会までいって終電で帰宅。ごちそうさまです!

image.jpg

打ち上げ中、「アドベンプロダクツのサイト見たけど、宗教ぽくって何か怖かったよ」と言われた。
うーむ。確かに怪しげな感じはあるかもしれない。