2004-12-28

平和島

アドプロで仕事→エクリプスで打ち合わせ→アドプロへ戻って仕事を終わらせた後、大森で直毅さん、管さん、山中さん、黒須田さんと麻雀。
序盤は大きく負けていたものの、最終的には軽い負け。管さんのぼぼ一人勝ち。
今日が仕事納めだという山中さんは、徹夜明けのまま出社していった……。

んで、そのまま帰らず、せっかく大森にいるので平和島競艇場へ。
ビギナーズラックで、最初のレースを取り、煮込みごはん(名前が違うかも!)を食った後はマイナス。でも最終的にはとんとん。
直毅さんと管さんは、外して外してなお外していたが、10Rで53倍を直毅さんがゲット。
その時点まで見届けて、アドプロへ戻り、爆睡。
恐らく今年最後になるであろう仕事をしようかな~と思いつつ、まずは日記を書くのであった。

image.jpg