2004-11-08

なべ

自転車でアドプロ通勤、ちょっと寄っただけでさらに自転車でT社へ。いい運動だ。
T社で撮影をこなしたあと、エクリプスへ。
うさぎが凶暴化していて、指を噛まれる。
飼い主のスガさん曰く「触れたら切れる、ナイフのようなウサギに育てる」とのこと。恐ろしい。

アドプロで大量に校正をしていると、肉まんと「くいチキン棒」を抱え喜多村がやってきた。さすが、僕の趣味を外してこない。
今日もパチスロで勝ったらしく、喜多村のおごりで豚キムチ鍋を行うのであった。

p1000002.jpg

食ったあとは、カラオケ! ってなるところだが、アドプロ唯一の福利厚生機器・カラオケステーションが故障。困った……。

今日のアドプロ
ヨシムラ……眠くて退散
タッキーさん……ちょっと風邪気味
トッティ……手首を鍛えるマシ~ン